『社会人ホスピタリティ検定試験』のサイト制作に携わらせていただきました


株式会社経済法令研究会様が運営する『社会人ホスピタリティ検定試験』のサイト制作に携わらせていただきました。


以前、『社会人コンプライアンス検定試験』のサイト制作をさせていただいたのですが、今回はその第2弾という形でご依頼いただきました。


現在はデジタル化・グローバル化が進み企業間の競争が激化しているなか、消費者に選ばれる基準として「ホスピタリティ」の重要性が増しています。

日常生活やビジネスの現場で発揮できる「ホスピタリティ度」を測ることができるのが、この「社会人ホスピタリティ検定試験」です。


サイトはイラストをふんだんに使用し、全体のデザインは「優しい・柔らかい」イメージで作成させていただきました。


また、ふんわりとした動きやトップ背景にあるハートをふわふわと動かし、より一層優しい雰囲気を演出しました。

(↓よく見るとハートがふわふわと動いています…!)


余談ですが、最近はCSSのアニメーションプロパティでウェブサイトに動きをつけられるいい時代になりました。まだまだ勉強中ですが、表現の幅が広がるなと感じています。


詳しくは「社会人ホスピタリティ検定試験」のサイトをご覧ください!

http://japan-hospitality.jp/lp/