top of page

めちゃコミックにて『職を転々とする男、てんてん』配信スタートしました



めちゃコミックにてオリジナル漫画『職を転々とする男、てんてん。』の連載がスタートしました。


*****

《あらすじ》

人当たりもよく、頭の回転も速い。どこでも活躍できる人材である天馬天一(てんま・てんいち)だが、転職を繰り返す「てんてん」だった――…。クライアントから、てんてんの引き抜きの依頼を受けたヘッドハンターの笠井直子(かさい・なおこ)は、そんなてんてんを追っていく。するとてんてんは転職先で、ブラック企業に対して様々な行動を起こしていることを知っていって…。

*****

今回、初めての長編マンガに挑戦してみました。プロット(話の構成)をまとめるのに半年以上かかっており、編集担当の方と練りに練って作った作品です。


人気が出ない場合は打ち切りになる(早めに最終回がやってくる)可能性もあるので戦々恐々としていたのですが「ほんのりと売れ出している」そうでして、まだしばらくは連載できそうです(よかった…)


また、今回の作品では構成協力:イガラシムウさん、背景作画:ぽんぽちさんという心強いお二方にもご協力いただいています。チームで制作できることが本当にありがたいです。

下記URLから読めますのでぜひご覧ください!

Commentaires


bottom of page